ウェルカムボード購入

結婚式が決まると、色々と準備することも出てきます。

日にちに追われて、あれも準備しなければ、これもとあるのですが、リストをしっかりと作ることをお勧めします。

私自身のんびりな性格なので、直前にならないとやらないタイプでした。

でも結婚式の準備に関しては、色々と前倒しで進めていたおかげで後半は、楽になった気がします。

そんな忙しい毎日の先週の週末は、彼とウェルカムボード作りに挑戦しました。

ウェルカムボードって色々と本当に種類も豊富なのですが、いったい何にすればよいのか迷ってしまいます。

だから、とりあえず何か写真を張り合わせて作ってみようということで、始めたのは、良かったのですが、あまり、しっくりとこないという感じになってしまいました。

そんな時に出会ったのが、似顔絵の結婚式ウェルカムボードです。

似顔絵なんてちょっと恥ずかしいかなとも思ったのですが、やはりプロにお任せを下方が、見栄えもしますし、あとあと、飾っておけるということがあるのだということに気が付きました。

そんなわけで、自分たちで作る予定だったウェルカムボードは、失敗に終わり、購入をすることになったわけです。

でも、これから結婚する人には絶対に、購入したほうが良いということをお勧めしたいです。

時間もできばえも全然素人が作るのとは、違います。